1年数か月ぶりに来たけどオヤッサン覚えてた!感動! チャンポン 一平@チャンポン焼豚(野菜大) その3

堺市堺区御陵通1-19 地図
080-7021-1455

チャンポン 一平003

チャンポン焼豚(野菜大) 1230円

一年ほど前から夜営業をしなくなったとか
駐車場も場所変わってしまって
自分自身の記憶がないのに
ここのオヤッサン、覚えててくれた
まずそこに嬉しさを感じたがな
もう1年以上来てまへんわと、笑ってごまかした


到着

チャンポン 一平@05チャンポン焼豚(野菜大) その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


チャンポン 一平@05チャンポン焼豚(野菜大) その3 2

この豚骨にジャンキーな胡椒よ!
安定した美味さやで!
白濁した豚骨は、しっかり出てるし
味もちょどええし
ここの売りでもある胡椒がエエ感じに効いとるがな

チャンポン 一平@05チャンポン焼豚(野菜大) その3 3

麺は中麺のストレート
チャーシューも野菜大も最高にええで
例のごとく、汗ダラダラになって食ったった
六五六のハードルが高い分
弟子である、この店は来やすかったのに
昼営業のみはちときついな
いつになるかわからんけど
また来たくなる、人情味合って
美味さのあるチャンポンや
おおきに!一平!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

下町の中華料理店で高井田系を食す! 宝来軒@高井田ラーメン やきめし(小)

大阪市東成区大今里西3-17-11 地図
06-6972-7039

宝来軒001

高井田ラーメン やきめし(小) 880円

今里の下町にあります。
町の中華店ですわ
カウンターのみの店内は夜遅くでも、満席ですわ


到着

宝来軒@01高井田ラーメン やきめし(小) 1

早速デッドに飲んでみた。


宝来軒@01高井田ラーメン やきめし(小) 2

旨味成分の効いたスープは
高井田系にしては、醤油が優しい
程よい醤油辛さで
控えめな高井田系ですわ

宝来軒@01高井田ラーメン やきめし(小) 3

麺は極太ストレート
チャーシューが美味いんや
ザクザクのネギがアクセントやな
宝来軒@01高井田ラーメン やきめし(小) 4 宝来軒@01高井田ラーメン やきめし(小) 5


セットのチャーハンも美味しいし
スープも胡椒きいててええわ
アットホームなお店で
なんかホッコリしましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター