鳥峰

松原市上田7-5-22
072-335-3451
 

ちょっと古い記事やで。いつの?そんなんどうでもええけど
松原にええ店おまんねん
そう言うのはここにちょくちょくコメントくれる
リチャードはんですわ、なんでも縄張りらしいので
お誘い受けて行ってまいりました。駅からちょっと歩きますが
意外にも交通量の多い狭い道に面してるわ・・・
店も狭いです、味ある店でした
 

 
まずはビールで
串もの数品シェアして堪能
 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                              チューハイにチェンジ
 

 
ネタケースがワクワクさせるよね~

 


やっぱ熱燗やね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここらでさっぱりトマト
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか下町にあるええ店でしたわ
財布にもやさしいしね
また行って見ようかと思いました。


 私のおすすめ:
焼き鳥 炭火焼鳥セット やきとり(やきとり調味済み焼き鳥19本)おつまみ

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター