麺や 多だ屋@こってりつけ麺太麺

***閉店しました***
 

こってりつけ麺太麺(並200g) 800円
 
福島なんですが、激戦区からはちょっと離れていますね
ん?これがラーメン屋?って外観のお店
店内も以前は茶店っぽかった感じです
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
これはプリっとした食感で
弾力感も麺を噛みきれる感じも素晴らしいですわ
美味しいですよ
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。

コッテリはしてるけど、甘みが強く感じられる
これは背脂なんやろか
魚粉が乗ってますので、混ぜてみましたが
溶けて馴染む事無く、豚骨が勝ってしまいますわ
 

 
最後は割りスープもして完食です
後半は、ちょっとつけ汁に飽きてくる感じはありましたね
麺が素晴らしく良かったので、つけ汁との相性が
もう少しあってればと思いましたわ




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター