こまちゃん その3

大阪市北区天神橋5-3-3
 
 

ちょっと嫌な事あって
飲みに行こうって仲間を誘って
どこ行こうかと言いながら、気付けばこまちゃんの店内に居た
 

 
これなんやったかな?(もう泥酔?)
 

 
もろきゅー
 

 
魚。これ美味いよ!
 

 
アボカド(苦手)
 

 
コーンビーフとマヨネーズポン酢。これ大好き
 

 
これなんやったかな?2
 

 
人気で売り切れ寸前のちょっと残りのからあげ
 

 
粕汁。これ美味い!
 

 
野沢菜
 

 
さけです。
 
結局、天満でハシゴせんと居座った夜でした。
実際は、もっと飲んでます(笑)



干物お試しセット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
干物お試しセット
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター