銀しゃり屋 げこ亭

堺市堺区新在家町西1-1-30
072-238-0934
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

堺では有名な銀シャリのお店
要するに「白飯」が美味い店ですわ
昼までの営業で大人気店です。
ちょっと前までは、テレビなんかに出てて大人気店ですが
最近はちょっと落ち着いたかな?
入って、お盆を取り自分でおかずを取っていくシステム
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで危険ですよ!
あまりにもテンション上がってしまい
取りすぎてしまいがちになりますので
でもここはぐっとがまん!
本命は「飯」だから!
最後に本命の飯をついでもらいます
 

 
今回僕が選んだのは
 

 
しじみ汁
 

 
つけもん
 
 

だし巻き玉子(これは有名なんやと)
これマジ!美味しい!
 

 
中トロ(これが危険な料金)
しらっちょオリジナル朝定食はこちら!!
 

 
1100円(後のおかわり代込み)
 
ちょっと高い(汗)
ちょっとビックリしたわ
でも噂通り、米美味い!
おかわりしたぜ!
 

 
いや~ほんと美味しかったね
また来ようと思いましたよ!
 


 私のおすすめ:
会津産 ひとめぼれ 無洗米30kg 24年産新米 精米選択可 5k6袋




ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター