麺処 ばっは@つけ麺 並(200g)

兵庫県西宮市南昭和町10-16
0798-67-8878
 

つけ麺 並(200g) 800円
 
駅から近くにある注目店です
綺麗な店内は女性一人でも入りやすい雰囲気です。
基本を外してつけ麺にしてみました。
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
平打ちの中細麺です
歯ごたえええけど、ちょっとつけ麺には弱いかな
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。

あおさ、が特徴ですが
見た目の「うわ!」と思ったのとは違い
豚骨魚介系のWスープでして
あおさはそないに主張せえへんと思ったのは
インパクトと違ったからかな?
やはり、麺付けての実食では
もうちょっと太麺で食べて見たいなと思いましたわ


 私のおすすめ:
つけめん丸長 つけめん(つけ麺) 4食セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター