中華そば ついてる中山@中華そば

大阪市旭区今市2-8-34 地図
06-6956-5397


中華そば ついてる中山001

 

中華そば 650円
 
カドヤ食堂で修行した店主
そのDNAを引き継いでのお店ですが
どんなモノが出てくるかが楽しみです
カウンターとテーブルのお店ですがやや狭いです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
スープはやや薄めの煮干しも味わえます
出汁と醤油も薄いのかな?
 

 
麺は細めの縮れ麺
これは個人的に好きな麺です
チャーシュー(現在は変更)がちょっと好みから外れますが
穂先メンマがええ感じです。
もうすこしガツンと味が効いててもええかなと思う
控えめなスープでした。
 
更新日と訪問日は異なります。
 


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター