中華そば ついてる中山@つけそば 大

大阪市旭区今市2-8-34 地図
06-6956-5397


中華そば ついてる中山001

 

つけそば 大 850円
 
隣接してるコインPが停めにくいんですが
この界隈、住宅地にしてはコインPが多いのが便利
今回はつけそばにしてみました。
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
ん~・・ちょっと食感が残念かな
麺の存在が弱いと言いますが、プリプリ感が無くて
〆具合なのか、麺自体なのか不明ですが
全粒粉ですが香りも無いに等しいかな
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。
 
つけ汁はピリ辛すっぱ甘いタイプの
鶏ガラ醤油タイプ
甘さとピリ辛と酸味のバランスが良くないのか
甘さが先行してしまってちょっと残念
カドヤ出身となると江坂のえぐち等
どうしても比べてしまうが、ちょっと一歩後退かな
麺スープ共に個々のバランスと相性がマッチ出来てない
そんな印象でした
 


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター