麬にかけろ 中崎一丁 中崎商店會 1-6-18号ラーメン@塩らーめん

大阪市北区中崎町1-6-18 地図
06-6371-3456
 

塩らーめん 680円
 
昼と夜とメニューが異なるお店です
昼は塩。ひるしお
夜は醤油。しょうゆナイト
どっちも食べたけりゃ~どっちの時間帯にも訪問してね
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
魚介の効いた優しい塩ラーメンです
塩分濃度もバランスええしね
魚介が口に広がりますわ
 

 
麺は中太麺のフスマ入り
香り高いと明記しているが、温麺ではわかりづらいのが
正直な感想です。
レアチャーシューが美味しかったです。
途中で海老油を投入して変化を楽しめるのですが
それが僕好みの味に変化
最初から入れても良いかと思うほどでした。
なにかと注目のお店です






            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター