口熊野食堂@口熊野らーめん

和歌山県西牟婁郡上富田町生馬748-2
0739-47-6595
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

口熊野らーめん 590円
 
釣りを楽しんで、ほどほどの釣果で道中
仲間と釣り談議に花を咲かせているとお目当ての場所へと到着です
国道からちょいと山に入って目立たない場所に店はあります
駐車場は大きいですが地味な店構えでして見落としやすいので注意が必要です
人気あって地元民で賑わってましたわ
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
優しい豚骨醤油ですが
鶏も入ってるんだとか
確かに、和歌山の中華そばの濃厚なのが好きな僕でも
これは美味しく感じました
濃度は控えめでありながらコクがあっていいですがな
 

 
麺は中麺のストレート
これもスープにマッチしてましてええ感じ
全体に美味しく出来てます
場所は遠いけどココまで来た甲斐はありましたね
つけ麺が気になって気になって・・・


 私のおすすめ:
東池袋 大勝軒ロゼオ(ROZEO) もりそば 5食入り ※お届けまでに1~2週間程度かかります

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター