口熊野食堂@魚○(まる)つけめん

和歌山県西牟婁郡上富田町生馬748-2
0739-47-6595
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

魚○(まる)つけめん 850円
 
ラーメン一杯じゃ物足りない
釣り仲間も食べ歩きはしないが、そう同じ事思っていた
みんなで2杯食いしました
魚が気になってつけ麺で頼んでみました
 
到着
 

 
早速麺をすすってみた
 

 
海苔が残念!せっかくの麺が海苔の味になってるし
食感はええ感じですわ
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。
魚と品名にもあるように
魚介が強く効いてますよ
豚骨ベースの魚介系ですが、最近流行の味とは
また違って、まろやかで魚強めな感じ
麺付けて食べますが、やはり海苔が邪魔してると思う
とは個人的意見
太麺で食べ応えあって美味しく頂けます
遠いけど、オススメの店ですな


 私のおすすめ:
濃厚魚介豚骨つけ麺3食(1,050円 クール便)(TT-3S)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター