おたるラーメン@中華そば

東大阪市川田4-5
072-966-0023
 

中華そば 550円
 
同じ店が二軒並んでますが向かって右の店に入りました
左は何やら、焼肉店兼用なんかな?
なにかと不明なお店です
L字カウンターで常連客が、昼間っから一杯(未確認)やりながら
TVでも見て唐揚げなどをアテにしていた。
完全にアウェイ感満載でしたが、ラーメン食わせろ!
とばかりに注文しました。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
昔ながらの中華そばですな
 

 
麺は平打ちの中麺でして
玉子も茹で玉子やし、チャーシューはてんこ盛りやけど
全体にまんまの中華そばですな
胡椒を入れてジャンクにして頂きました。
屋台で食べるそんな味ですな
店内オーダーしてるのは俺一人やったけど
おやっさん追われてたのは隣の客の分も作ってたみたい
厨房奥がつながってるお店でした。


 私のおすすめ:
スエヒロの中華そば(寿栄広食堂・ラーメン)5食セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター