讃岐一番@釜あげ

堺市南区竹城台4-15-25 地図
072-292-3525


 
 
 

讃岐一番001
釜あげ 350円
 
住宅街の中にあるお店
ちょっと人通りが少なめな地味な場所にあります。
カウンターとテーブルのお店ですが
セルフ形式です。カウンターに出されたものを自分で取りに行って
薬味や天ぷらものを自由に取ります
 
引き取り
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
わりかし剛麺ですな
僕好みです。
 

 
お出汁をデッドに飲んでみた。
 
和風出汁効いてます!
美味しいわ!鰹と昆布ええ感じの出具合が優しくも
あって旨み十分です
コスパも大変素晴らしく美味しいし良いお店です。
また訪問したくなりました。



讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター