ラマダホテル ダイニング&カフェ ヌフヌフ

大阪市北区豊崎3-16-19
06-6372-8181
 

たまには、こんなランチでもと・・
家族サービスですわ♪
ホテルでバイキングって似合わんけどね
好きなだけ喰えや!とお父さん威張って来ましたよ
2月いっぱいまでは東南アジアエスニックフードのブッフェを開催中
 

 
しかも大人一人につき12歳までの子供は無料!
もう一度言います
無料でっせ!!
12歳未満の子供やったら
実質夫婦の金額のみですがな

さてはて、お皿片手に回ってみますか・・・
残念ながら、バイキングの風景はお客さんが多くて
撮影出来ませんでしたが
これが、自分が取り分けてきた分です
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクチーやナンプラーなど癖のあるものがありますが
日本人向けになってますな
どれも美味しかったですわ
そして子供や妻も喜んで何度も取っていたのが
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートコーナー
チョコレートフォンデュが楽しかったみたいです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでオッサンもはりきって取って来ました。
お腹一杯!
満足なバイキングでしたわ
2ヶ月サイクルで料理のテーマが変わるらしいです
是非、ご家族で!


 私のおすすめ:
耐熱ガラスのチョコレートフォンデュセット/ベルメゾンネット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター