金久右衛門 天満店@金醤油ラーメン

大阪市北区錦町3-8
06-6881-7900
 

金醤油ラーメン 650円
 
飲み屋が多い天満で実際に飲みの帰りに立ち寄りました
仲間の話しでは、スープが薄いとの噂だったので気になっての訪問
店内は奥に細長く、ちょっと薄暗いですな
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
薄っっっ!
ホンマや・・・噂通りやがな
え~!!??なにこれ??
色出てるのに味、薄すぎやで
 

 
麺は太か細を選べまして
今回のチョイスは細麺です
ま~飲んだ後やからかの~薄く感じたのは
でも
食べてるうちに、味濃いくなってきた
ってか混ざってないの?
って感じの結論
最後は味がしっかり味わえまして
下にタレ沈んでたのか的な感じ
逆に最後は味濃い目で良かったかも
でも、それじゃあかんよね


 私のおすすめ:
具付き醤油ラーメン 236g×4食

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター