自己流ラーメン 綿麺@ブヒィ!ヤベース

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

ブヒィ!ヤベース 950円
フランスパン 200円

今年も来ました!ブヒィ!ヤベース!
6時開店にちょうど着いて2巡目でした。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
これこれ!
一年ぶりやがな!
濃厚豚骨にブイヤベースがあってるがな
魚介の旨みも具材から出てるし
 

 
 
 
 
 
 
 
麺は自家製でデュラムセモリナ配合の平打ち麺
おそらくつけ麺の切り刃と同じであろう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はフランスパン
これが昨年との大きな違いですな。
 

ニンニク、豚骨、ブイヤベース、魚介
とりあえず、喰ってみて!美味いから!
今月残りのフライデーナイトも同じメニューの予定らしいです。(あくまで予定)
興味をもったら是非第四週の金曜食べて下さい
 




ブイヤベース 2~3名分ご当地ラーメン2食X5種お試しセット 有名店らーめん

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター