中華そば ふみ@中華そば

和歌山県海南市下津町鰈川879-1
073-492-4773
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

中華そば 550円
 
下津港から有田川に出る間に店はあります。
釣りの度に良く通る場所ですが、こんな場所で中華そばが
いただけるとは思ってなかったです。
大衆食堂チックな店内でして、昭和の香りも漂う椅子とテーブル
そう吉本新喜劇の食堂みたいな、ええ雰囲気ですわ
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
豚骨の出汁は控えめでして、ちょっと味わえます程度
醤油が強めですな
市内でもいただける、醤油がキツイタイプに出汁ですな
 

 
麺は定番の中細麺
ゆで加減もゆるめのやわらかいタイプ
チャーシューも脂身の無いタイプ
全体的にはごく普通の中華そばですが
個人的には悪くないと思える一杯でしたわ


 私のおすすめ:
和歌山ラーメン4種セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター