麺家 晴@醤油豚骨

大阪市城東区永田4-15-7 地図
06-6785-7293



麺家 晴001
 

醤油豚骨 700円
 
麺屋静のオーナーが出したお店ですが
今は「静」は閉店して合併したみたいやね
茶店の居抜きっぽい店構え
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた
 

 
豚骨醤油ですな
そのまんまですが
ジャンルで言えば家系ですよね
オイリーな表面のスープに臭みのない豚骨
 

 
麺は太めの平打ちっぽいストレートです
チャーシューがちょっとぱさつき感があって
スープとのギャップがありすぎかな
個人的に家系があまり好みじゃないので
自分の選択ミスですな
やっぱり煮干しがウリですわな



ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター