中華そば しま彰@中華そば

和歌山県紀の川市貴志川町長原102 地図
0736-64-0710

中華そば しま彰001

 

中華そば 500円
 
一度、ココまで来て臨休で泣きました。
リベンジじゃ!リベンジしたるねん!
そんな事を思って月日は流れ・・・
うらしまで修行した店主とあって和歌山中華そば好きの自分なら
喰いたいがな!
夜はスープ切れが怖いので日曜の昼行きましたで!
地元のおっさん達が麺をすすってましたわ
仲間の情報では、様々な情報なのでかなりブレ多いかと思いましたわ。
期待十分の入店です
入って、たいがい豚骨臭するはずが昆布の臭いですごい
うらしまって昆布使てたんや
 
到着
 

 
まんまや!
 

 
早速デッドに飲んでみた。

まさに豚骨醤油ですが細かく言いますと
醤油が勝ってますな、と言いますかここ数年のうらしまから比較すれば
豚骨が弱いが正解かも
でも世間一般の豚骨の出てる割合にしたら高いと思います。
 

 
麺は定番の中細麺ストレート
ゆで加減はごく普通でした。
味のしっかりついたチャーシュー、メンマ
うらしまで修行されたのがはっきり味に出てますな
昆布がわかってしまうほど豚骨が弱いんかな
これはすんごい好きになった店です。
場所がちょっと不便やけど、再訪問必ずします!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 





関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター