中華そば ○丈@○丈そば(数量限定) その2


***店名変更しました***


○丈そば(数量限定) 800円
 
久しぶりの訪問です
休日の昼に行きましたが、30分ほど外で並んでからの
入店でした
数量限定もギリで間に合いました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
今回のはとろみある出汁で
豚骨が結構出てますがな
醤油のバランスもよくて
出汁濃い、味濃いでええ感じ
 

 
麺は自家製麺
平打ちの中麺はやや固めではあるが
いいゆで加減ですな
食感がとてもええね
外がカリッとなったチャーシューも美味しいし
和歌山を味わいたいならここに決まりやね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター