【ブログでは】

僕はこのブログを初めて数年が経ちます
以前はごく普通のブログでそこのカテゴリーの中(書庫)で
「素人関西ラーメン紀行」とありましたが
莫大な量になり地域別にしたくなって、ブログを独立させたのが現在のブログ
なので、開設当時は移行したので記事が一日に何度もUPしてました

ブログというのは個々の個性が本当に表れますな
褒めるのが専門・けなし専門等々
それは自分のブログなのでもちろん人のブログにケチなどはつけません
ましてや美味しかったと書いていて、いざ訪問してみたらイマイチだった
って事もありますね。またその逆も
そのブロガーが書いた感想はその人の感想であって
読んだ人の感想とは異なるのは、ここで読んでる方々にもご理解できてると思います。

以前は情報収集の為に他人のブログを読んでいました

しかし・・・
最近は他のブログは最近は見ないことにしています
見ないと言いますか見てるのですが新店や未訪問の記事が更新されてると
店舗情報しか見ないようにしています。
画像も極力見ないようにしてるんですが、こればかりは見えてしまいますけど

変な先入観が入らないようにしています。
そして店でも、中に何が入ってるのかを聞かないようにしています。
自分の舌で感じた通りを記事にしたいから
なもんで、豚骨と書いていても実は鶏の出汁かもしれませんよ(笑)
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター