中華そば 楠本屋@そば

和歌山県海南市船尾257-9
073-482-1661
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

そば 600円
 
岩出に本店がある丸田屋の兄弟が経営してるお店
との情報を聞き、そら行っとかなアカンがなと訪問
幹線道路沿いにありますが駐車場も大きいのがあって便利
お店も広いし綺麗ですわ
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
お!濃厚で醤油のバランスもええがな
まだ次郎丸に支店を出す前の最高の丸田屋時代の味よか
ええのとちゃう?と思った一口目
豚骨も臭み無くって、タレの配分もよろしおす
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は細めのストレート
和歌山茹で時間ですな
濃いのが好きな自分からしたら、和歌山では上位に
食い込んできましたよこの一杯
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族連れでも気軽に入れるお店ですよ



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類6食セット(ギフト対応可)
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター