彩色ラーメン きんせい 交野店@塩そば





***店名変更***
塩そば 650円

近くを通りがかり、通し営業のここを思い出して
ナビを設定すると近くだったので向かった。
中途半端な時間とあって、駐車場に空きがあって安心

到着
早速デッドに飲んでみた。
煮干しの香りがガツンではなくして、ぐーっと押し寄せる感じで
一発目に来る。
鶏の出汁にちょっと濃いめの塩ダレ
塩で濃いめはまさに夏にはいいかもしれないですな
濃いと言ってもしょっぱいではなくて、良い塩梅と言う意味です
麺は自家製麺の中麺、ゆで加減もちょいと固めでして
これがまた良い感じですな。
シンプルな見栄えの一杯なのに、味としては内容の濃い出来です
巻きチャーシューやコリコリしたメンマも実に美味しい
あっという間に完食しましたわ。
汗をかく人に是非食べてほしいと思った一杯ですな


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター