ラーメン大王 東大阪横小路店@B半ちゃん

東大阪市横小路町5-2-25
072-981-8884
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

B半ちゃん 900円
 
外環状線沿いの深夜まで開いてるチェーン店
一昔前って感じの外観
深夜に訪問してみましたが、結構お客さん入ってますわ
腹が激減りでしたので、珍しくセットもんを注文しました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ライト豚骨ですわ
でも味濃い目
この日、ちょうど疲れてから濃い目の味がまた美味しいんよ
 

 
麺は中太の縮れでして
プリプリしててええ感じ
チャーシューも味濃い目で美味しい
 

 
チャーハンも美味しい
味が濃いめでチャーシューの細かいのが入ってて
ええがな
全体的に、中華屋さんチックのラーメン店でして
食べ歩き派には全く支持されないと思います
ファミリーや労働者にはもってこいのお店ですが
僕には好みの味でしたよ
近所にあったら、チビチビ飲みながらなんか〆にラーメン的なお店ですわ


 私のおすすめ:
とんこつ/豚骨/トンコツ ラーメン 一心不乱 30食入り 3食×10セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター