麺匠 四神伝@和風しょうゆ




***閉店しました***


和風しょうゆ 600円

ちょっと用事で近くに出かけたので店を覗いてみると
ノーゲストだったので、挨拶程度にと顔を出したらやっぱり食べたくなりましたね
腹一杯状態だったが久しぶりに和風醤油が気になったので腰をかけた
夫妻と談笑しながらアイドルタイムを過ごした
出来上がる頃ちょうど僕にとっては初の客が現れたので、静かに食事することに切り替えた

到着
早速デッドに飲んでみた。
相変わらずうんまいのぉ~!
鶏ベースでして醤油もバランス良く配合されていて、味はちと濃いめですかな
麺が特にこのラーメンのウリと言っていいほど僕は好きな麺
平打ちのちぢれはスープとの相性も良くてとても良いです
緑の野菜はほうれん草、店主曰く醤油ラーメンにはほうれん草でしょ~やて
シンプルなビジュアルですが奥深い味わいで楽しめる一杯です
ペロリと食べきれる量も連食派にはいいですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター