鳥峰

松原市上田7-5-22
072-335-3451

ここで飲み会をしました
このコテコテな街の歴史あるお店で
土曜の夜に飲みました
仲間と騒ぎました
でも遅刻しました
仕事なもんで、席確保しとけと遅刻しました
店に入ったら、ガラ空きでした(爆)
仲間は出来上がってました
温度差があっての開始です
 

 
まずはビールで
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い夜は熱燗やの~
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまた冷たいの飲みたくなった
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

梅酒がうまいのよ

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッピーでも行こけ~
 

 
迫力あるね
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ししとう 渋いやろ
 

 
ハイボ~ル
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~
飲んだし喰ったし
値打ちあったで~!
 




 私のおすすめ:
角玉梅酒 1.8L

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター