かしや@魚醤鶏白湯 焔神(限定)

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001
 

魚醤鶏白湯 焔神 700円
 
綿麺で綿金ナイトを楽しんで
向かったのはココです。
ここでも限定があったので、それにしてみました。

到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
うまいね~
テロリと粘度のある鶏白湯に
昆布だの合わさった、出汁の味わい
十分に旨み成分が出てますがな
 

 
麺は中麺の手揉み縮れ麺
この麺も美味しいがな
そして鶏チャーシューとレアチャーシュー
油分のないチャーシューやからこのスープにマッチしてるわ
この日綿麺かしやと連食しましたが
間違いない各一杯でしたよ。
 





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター