BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・


心斎橋某所


有名ブログのブロガーがそのままBARを始めたんですな
一度は行って見たいと思っていたのが、念願叶い2次会にここへ
仲間と共に行きましたが、僕を紹介していただき
なんとオーナーと居合わせたお客さんも「デッド飲み」を知っていた
のにはビックリ、盛り上がってしまいました(笑)
滅多にこんなBARにこないんで、ガバガバ飲み過ぎて(もちろんデッドに 爆)
帰りもフラフラに終電乗りそびれた~
楽しく美味しいお酒をいただけました。
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター