おふくろの味 喜太八



大阪市中央区道修町3-3-10
06-6203-6840
素人関西ラーメン紀行(ラーメン以外)MAPへ


ビジネス街の一角に、お母さんと呼ばれるオーナーがやってるお店
ビルの中をちょこちょこと歩くとお店はあります
初めて訪問しましたが、なんとなくただいま!と言ってしまいそうな雰囲気
お母さんと言われているオーナーもご年配でして、暖かみのある方でした。
ここの常連さんの集合で忘年会を行ってきました。
ブロガーが半分で楽しい宴でした。
今回は、持ち込みがOKのシステムだったので手土産を片手に現れた方々の
差し入れと、お店の食事で大満足です。
同じテーブルにカドヤ食堂の橘氏もご一緒で、チャーシュー・海老芋の差し入れ
をアテにラーメン談議も楽しんだ一幕もありの
あっと言う間の一時、帰りはちと千鳥足になってたかな
初めて出会えた仲間も、初めて行ったお店も、初めて口にした味も
まさに一期一会だったと思えます。
良い忘年会でしたわ
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター