麺屋 団長@団長の情熱黒醤油



**閉店しました**


団長の情熱黒醤油 610円
替え玉      150円
とろ玉子(駐車券提示で無料)

ラストオーダー3分前に到着
その時間までなにも口にしていない、途中でも腹の虫が鳴り響きハラペコ状態だった
もしや!?電気消えてたらそうしよう?と心配してコインPから小走りで向かう
なにゃ人通り多いな~と店の前に近づくと・・・
なんやねん!!!
行列やんけ~(驚)23時前と言うのに20人待ち!
ココまで来て、コインPまで入れてるのに帰ることも出来ずに最後尾に着いた
ま~正式には名前を書くシステムなんで並んでませんが表で一時間以上
待つのには辛かったが、最後店内で待つ頃にはカラダも冷え切っていたが
元気な野郎達で身体が温まってきたぞ!
全男盛りを食べた勇者達が写真撮影を行っている
いよいよ案内されて食事が出来るわ
0時を回った頃でした。

到着
さてと・・ブログ用に写真でもと
一番気合いの入る瞬間に、あの野郎(一代目団長)が横からレンゲで崩しにかかってきた(汗)
なんちゅ~事を!自分で修正して撮影(笑)
早速デッドに飲んでみた。
香ばしさのある醤油に甘みがちとする感じ
極太麺は食べ応えある太さで肉もよろしおますな
何度食べても美味しい一杯、今回はフトコロ事情で全男盛りは出来ませんでしたが
替え玉をしてみました。
初挑戦ですが細麺と言うことですが僕の中では、団長(チェリー系)=太麺の方程式なんで
細麺はたよんない感じになりゃせんかな?と思いましたが
これまたそんな心配を吹き飛ばすかのように、ジャンキーに楽しむのと変わって
細麺があのスープを絡めて、するすると喉の奥に流れていく感じですな
問題なくアリアリの細麺は速攻に無くなりましたわ
ちなみに、コインP安治川駅寄りにタイムスの駐車券提示でとろ玉子サービスですので
駐車券をお忘れ無く!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター