鉢ノ葦葉@塩

三重県四日市市城北町1-12
059-351-5227
 

塩 750円
 
三重県ツアー2軒目は変わった店名のココです
外待ちが8名ほどでした。人気の証拠ですな
でも回転が良くて思ったほど待たずに着席出来ました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
丁寧に作り上げてるのが伝わりますわ
塩の濃度も僕的にはちょうどええ感じ
一軒目が薄かったので、ええ感じに思えるんかな
 

 
麺は中麺のストレート
自家製麺なのだがなんか印象に残らなかった
それとは逆で印象に残ったのがチャーシュー
 

 
とても美味しかったです、上品なハムを食べてる様な美味さ
穂先メンマも良いし
麺だけがもうちょっとインパクトあれば良いかと思いますな


 私のおすすめ:
白クマ塩ラーメン 10食分袋麺 円山シロクマラーメン マツコデラックス絶賛



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター