麺屋 わっしょい@全男盛り その2

大阪市生野区生野西2-1-33
06-6715-6000
 
 
全男盛り 1280円
 
もう紹介は不要なほど知れ渡ってますが、
ひとつひとつ記録したいので記事にしておきますが
味の種類は違えども、最近流行になってきてますメガ盛り系
背脂、ニンニクてんこ盛りと注文しました。
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
おちょぼ口で手はギトギトになりますが
そんなんは気にしません
背脂が口に広がり、ニンニクと醤油の香ばしさが味わえます
ちなみに横からの画像はこんなんです
 

 
真上から明るさの加減で高低差をわかりやすくしたのが
 

 
まるでGoogleマップの航空写真で山間部を見てる見たいですな(笑)
野菜との格闘が続いてたまに、肉を食べる
麺が見えたら麺を楽しみ、時にはスープを飲む
麺は平打ちの太麺
これがまた美味くて相性も良い
スタミナをつけたくてガッツリ派にはもってこいの一杯ですわ

有名店 ご当地ラーメン 6店舗12食セット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター