丸三@中華そば その2

和歌山県和歌山市塩屋6-2-88 地図
073-444-1971


丸三001

中華そば 600円
 
ってな事で、Deep Night Tour inWAKAYAMA~大堂いこらぁ♪~
の2軒目はここの代表店
おそらく大阪の人でも知ってる人は居るでしょう
井出商店が和歌山中華そばをメジャーにさせたのは事実ですが
ここ丸三は味でもまさに大堂でっせ!
僕らが到着すると、駐車場は一台分の空きですぐさま入庫
焦る気持ちで急いで店内に向かおうとしますが、外観写真をわすれてはなりません
しかし、店の中から店員さんがこちらを見てる「後にしましょうか?」とよこやんが言ったが
ここは僕の経験上「アカンアカン帰る頃に電気が消えてたらがっかりやろ・・」
と怪しげな3人で店の写真をパチリと数枚
 

 
安心して入店するも、中待ちですわ時間は21時ごろやったかな??
数分待って案内された
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

ほら抜群やで
書くことないほど、美味すぎで高バランス
豚骨がしっかり採れてまして十分に煮込んだであろう感が伝わります
 
 
 
 

醤油も負けないほどのバランスで
初めから入ってる胡椒を今回はあまり感じさせないほどのスープの出来映えに
感動しました。
麺は中麺のストレートややだるさのあるゆで加減はスープとバランスもよろし
 

 
ここでも、無我夢中にほおばってましたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸三、県外の人のみならず人気あるお店を実感できます
会計時には店内の待ちが増えて、電気が消えてました!
外観写真撮ってて良かった~危機一髪ですな
大満足の一杯です!
 





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター