つけ麺みさわ 本店@つけ麺(200g)

大阪市福島区福島5-6-11 地図
06-6452-3380

つけ麺(200g) 750円
 
福島の新店ラッシュ
新店が出来るのは嬉しいですが、訪問が追いつきませんから!
でもって最近の流行の味とおもしろいパフォーマンスで〆る事の出来
楽しめる店にご案内です。
店の外の食券機にて券を購入、いざ店内に案内され
L字カウンターと数席のテーブルの店内、女性一人で来てるのを見かけました
違和感なく食事できますよ。
 
到着
 

 
 
早速麺をそのまますすってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極太麺はややちぢれ気味で食べ応えあるタイプ
味も風味もあって好印象
続いてデッドにつけ汁を飲んでみた。
 
 

濃厚な豚骨スープに魚介系のWスープ
ちょいと酸味が味わえました。
最近多くみられる味わいで、記事に書くのにはありきたりな
文章になるのが自身も嫌ですがそんな味です。
 
 
 
 
麺に一緒に入ってる玉葱のコンカッセとすだち
 

 
これは好みで入れてみるのもいいでしょう
途中で僕も投入しましたが、玉葱はあり
でもすだちはやめときました
 
 
 
 

 
 

食べ終わってポットで割りを自分で入れて好みの量で
割りスープにします。
 
 
 
 
 
 
 
そこで焼き石の投入です。
桜島の溶岩を熱したのを投入します
もちろんレンゲは使わずに(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本家本元のデッドに飲んでみた。
熱々に変化した割りを楽しむことが出来ました
ここですだちを数滴入れてみました。
楽しいパフォーマンスですが、この石
溶岩なんで穴が開いてますが衛生的にどうなのかが気になりますな
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター