ラーメン 神馬@特製ラーメン

大阪府松原市高見の里4-2-6
072-334-9678
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

特製ラーメン 680円
ギョーザ(6ヶ) 220円
 
以前焼肉の店だったのがいつの間にかラーメン店に変わっていた
盆前に出来たお店だとか、看板にある「とろけるチャーシュー」
のうたい文句はあの豚吉グループだと一目でわかった
大きな駐車場完備は幹線道路沿いには必要ですな
元気よく店員さんが迎えてくれた
今回は珍しく餃子も一緒に注文してみた。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
とんこつ醤油で油の多めなスープ
豚骨はほどよく出ていまして、醤油はやや強めでした。
麺は中細麺でストレート、相性も悪くないです。
 

 
そして自慢のチャーシューは軟らかくて美味しいです。
 

 
今回、珍しくサイドメニューを注文しました。
 

 
パリッと感は衰えますが、なかなかのもんです
全体的には大箱でファミリー主体の客層でして、それをターゲットにした味わいでして
食べ歩き派には、特徴が無いと言う意見が出そうですが
僕個人的には、この味わいでこの店と言うのは合ってると思います。
無料のキムチバーも魅力の一つですな
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター