まるやま中華そば 小松原店@中華そば

和歌山県和歌山市小松原6-1-14
073-423-6071
 

中華そば 600円
 
まるやまと言えば塩谷にも支店がありますが、そっちは
数年前に訪問済み。印象良かった記憶が未だに残ってて期待大で入店
おでんが入って左にありまして、その目の前でも食事出来る
おでん汁かぶり席がある(笑)しかし衛生的にちょっと不安だな~
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
その記憶から食べ歩きも数を重ねたせいか
バチっと来るものが無かったが、和歌山アベレージは超えていると思う
豚骨の香りが鼻から抜けて、醤油の旨みが味わえるんよ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は定番中麺のゆるんだ感じのゆで加減
チャーシューも脂身の無いタイプ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆで卵や寿司、おでんも楽しめる
和歌山中華そばの歴史が詰まった店ですわ


 私のおすすめ:
和歌山ラーメン物語4食入

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター