讃岐屋 雅次郎@ちく玉天ぶっかけ

大阪府八尾市美園町4-59 地図
072-925-1120



ちく玉天ぶっかけ 750円
 
ちょいと仕事でこの界隈に良く来ますんで
勤務中にも関わらず気分はうどんやったんで突入しました。
夜の遅々は以外と空いてましてすんなりと駐車出来ました。
 
到着
 

 
綺麗な盛りつけを崩すのは忍びないが
箸をくぐりぬけ
早速デッドにぶっかけてみた
そして実食
 

 
麺はモチモチの麺で美味しいですな
そして、天ぷらもサックサクで美味しい
 

 
昼時にここを通過できたらと思うが
ま~夜でもゆっくり出来ていいのだが
仕事中は気が引けて焦って食べてしまうな
ホント美味しいです



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター