天下一品 松原三宅店@特製ラーメン その3

松原市三宅中1-12-11地図
072-334-0235


天下一品 松原三宅店001

特製ラーメン 680円
 
先日の10月1日
まさに天一の日に訪問
と言っても、日付は回っての夜中の訪問
しかし人気あります。客は数名いました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた
 

 
でも飲みにくいほどのとろみ加減ですな
これこそ元祖ベジポタちゃうの?
最近流行の(もうちょっと落ち着いたか?)ベジポタ系のスープだが
ここ天一は古くからやってますな
濃厚であって、そないくどくない味はどことなくクセになる方も少なくは
ないんじゃないんでしょうか?
 

 
んで中麺もスープを絡めてくるくる
スープだけ飲まなくとも、最後はほとんど無くなりますな
天下一品の日10月1日
一杯の無料券をゲットしてまた訪問したいと思います
でも明日は行かへんで(爆)


天下一品 ラーメンどんぶり ラーメン鉢×1枚


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター