自己流ラーメン 綿麺@とりくん つけ麺(大)

松原市松ヶ丘3-6-15
072-331-1777

とりくん つけ麺(大) 1100円
 
金曜夜のレギュラーなし営業の訪問
この企画でやっとこさ「つけ麺」に出会えました。
意外と空いてて、すぐに座れました。
 
到着
 

早速、麺をそのまますすって見た。
 

 
多加水極太のストレートは、そのまま食べたら小麦の風味が味わえますな
 
 
 
 
 
 
 

自家製麺の製法も安定してておいしいですな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続いてつけ汁をちびりとデッドに飲んでみた。
 

鶏をベースにした醤油ダレのつけ汁です。
酸味とピリ辛を味わえて、いつものつけ麺とは違って
どちらかと言うとアッサリですな
そしてにぎやかなトッピング達は
燻製にした鶏肉とメンマ
 

燻製の香りはやや弱めでしたが
これはもっと強くてもいいんじゃないかと個人的意見
今回大にしましたが、お腹いっぱいですわ
この美味しい麺で、レギュラーの豚骨魚介のつけ麺
を味わってみたいですな。
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター