らーめん 大ちゃん@チャーシュー丼セット 並

京都府京都市西京区大枝東長町1-418
075-332-1110
 

チャーシュー丼セット 並 890円
 
たまたま昼時に車で走ってて、なんか店無いかいな
と思いながら見つけた店に訪問
なんの情報も無いまま入ってみました
駐車場完備なのも入った条件の一つでした
店の中も広くて明るいです
まずはセットのチャーシュー丼です
 

 
チャーシュー盛り合わせみたいに
ご飯見えへんほどのチャーシューでキムチも
ついてるからお得やわ
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
お!京都の豚骨醤油ですがな
この違い難しいけど京都らしいねんな~
 

 
麺は中麺のストレート
チャーシューの量も多いですし
丼も付いてこの料金は大満足
食べ歩きってこの知らんと入って店構えで判断せずに
この出てくるワクワク感も楽しいね
当たり外れのない美味しい一杯でしたわ
 


 私のおすすめ:
超人気店 ご当地ラーメン 全国食べ比べ9店舗18食入

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター