麺工房 谷町店@とんこつラーメン

大阪市中央区谷町5-6-3
06-4304-1340

とんこつラーメン  600円
 
谷町筋沿いにあるお店
良くここを通るのですが、良く信号待ちでお店の前に停まるのが多い
毎回見るたびに、そこそこ客は入ってる
でも店内の電気が薄暗い。
そんな色んな意味で気になるお店だったんですが今回行ってみた。
片言の日本語を話すような奥さん一人でやっていて
ラーメン以外の注文率が多く見えた、中でも焼きそばが人気なんかな
 
到着
 

早速デッドに飲んでみた。
 

調理の段階でも見えてたましたし
味わってもわかりやすい、業務ダレですわ
白湯豚骨のちょっと油でコッテリ感を出したそのての味わい
 

麺は中細麺でこれも定番の麺ですな
食べ歩き派には不向きかもしれませんが
馴染みの客や地元の人に愛されているそんな店です
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター