中華そば ○寅@中華そば

和歌山市北中島1-1-24 地図
072-432-8338






中華そば 550円
 
回を重ねるごとに、参加人数も増えてきたツアー
「Deep Night Tour inWAKAYAMA~中華いこらぁ♪~」
今回は計4名での濃い夜になりました。
車の状態も店内の状態もこれがMaxですな
さて、毎度のナビゲーターはとこわかはる氏の頭脳「トコナビ」でございます。
ある程度の有名店を巡ったオレですが、ここは以前からの訪問候補店
 


他の経験値の浅いメンバーでも大丈夫となり入店です。
店名の由来は中に入れば一目瞭然です。
 

 
虎ファンですわな、店内はタイガース一色ですわ。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
豚骨出汁の醤油ベース
出汁の味がふんわり香るほどで、どちらかと言いますと醤油が勝ってる感じです。
 
 
 
 
 
 
和歌山の醤油が強い系とは違って
醤油の素材を出汁に奪い取られない様に高バランスで美味しい
醤油ラーメンでは無いが、醤油好きにも好まれそうなです

最初から胡椒がかかってます。これも和歌山では定番ですな
 

 
 
 
 
麺は中細麺のストレートこれも定番中の定番
 
 
 
 
 

ゆで加減もばっちりで、美味しくいただけます。
 

 
 
チャーシューもメンマもサポート的役割ですが
チャーシューのパサパサ感がスープにもあってますな
ツアーの一軒目出だし良い店に当たりましたぞよ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター