情熱うどん 讃州 豊崎本店@ひやかけ

大阪市北区豊崎3-4-12
06-6377-5555

ひやかけ 550円
 
ちょっと遅めの記事になります
今年の夏は暑かったですね~
んでんな暑いときはってな事でことしうどん店でも主流になったひやかけをば
ってな事で、讃州に
祝日の訪問とあって忙しそうな店主には声もかけないで二階へ
満席で大人気ですな
 
到着
 

早速デッドに飲んでみた。
 
 

 
 
イリコの風味が効いた出汁はガツンとくると言うより
上品に風味が効いてて優しい感じでした
 
 
 
 

店主のツイッターでは、ガツンとある日もあるとかで
その日の状態でやや変化はあったみたいです。
 

 
 
 
麺は説明はもう不要ですな。
暑かった日にお腹を満たす、一杯にはうってつけですな
逆に食欲沸いてきて、胃袋が次を求めましたわ
 
 
 

来年の夏も登場するのを待ってます
 

香川 お土産 るみばあちゃんのさぬき生うどん/1箱 ID:34500006


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター