讃岐屋 雅次郎@海老と揚げ餅のぶっかけ

大阪府八尾市美園町4-59 地図
072-925-1120



海老と揚げ餅のぶっかけ 830円
 
立て続けに訪問
前回の時にメニューを見てて気になっていた一品がある
それが今回の注文品
 
到着
 

 
早速いただいてみますが、なんか綺麗でかき混ぜるのも
もったいない感じですな
出汁をかけてみて頂きますが
かける前にエビのサクサク感を楽しもうと
いきなり食べました。
 

 
ええ感じに揚がってますがな
サクサク感とシャキシャキ感とモチモチ感とで忙しい(笑)
もちろんうどんは美味しいし揚げ餅も楽しい
このうどんはホンマ美味しかったです
毎回仕事中に行きますが、ゆっくり食事してみたいですわ
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター