中華そば 無限@煮干しそば

大阪市福島区海老江5-5-10 地図

 

煮干しそば(数量限定) 800円
 
現在開催中の「大阪 好っきゃ麺」に参加してみました
この店からスタートです。
ここは3回目の訪問ですので数量限定の一杯にしました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
まず、配膳されたときに煮干しの香りを
ほのかに感じました。
そして味わったときには、品名のわりには煮干し弱いかな
とのインパクト
優しく味わえる感じですんで、「煮干し!」
と強気でではないですな
でもスープ美味しいですよ
 

 
麺は自家製の平打ち中麺
これ、好みでしたわ
チャーシューもメンマやのすべて美味しい
 

 
毎回思う事やけど、丁寧に作ってるんやろうなと
もっと煮干し効いてるのも本来好みですが
これはこれでまとまっていて美味しかったです
白紙の台紙にスタンプ一箇所ゲットです!




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター