淡路屋@かけうどん

松原市天美南5-18-21 地図
072-331-1764

淡路屋001

かけうどん 300円

近鉄沿線で飲み会があって、その前に
学生時代にお世話になったうどん屋を思い出し
気になって来ました。
わざわざ各停に乗って、河内天美で降りました
昔は賑わってたのになこの街
なんか人通りもまばらでしたわ
昔は、おばちゃん3人くらいおって
学生だけやった店内もなんか淋し気やったな


到着

淡路屋@01かけうどん 1

早速デッドに飲んでみた。 


淡路屋@01かけうどん 2

この出汁や!
美味いがな!
何十年も前に食ったのに、思い出した
甘めの出汁が好きやわ

淡路屋@01かけうどん 3

麺はコシが弱めやけど
ザ・ウドン!って感じの麺
かけにしたから、きざみのうすあげがチープ
でも300円やもんな
闇で売ってた少年ジャンプを買ってから
ここでうどん食ってた数年前
いや、数十年前俺はまだ若かった
また、食べに来よう





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター
現在の閲覧者数: