麺屋 たけ井@ラーメン並(230g)

京都府城陽市観音堂甲田48-2
0774-55-0900
素人関西ラーメン紀行MAPへ

ラーメン並(230g) 750円
 
やっぱりココまで来たら、他のメニューも気になりますがな
前もってこれも注文してみました
つけ麺に人気を奪われて、存在の薄い一品です。
流石に注文率は少ないといいますか、ほとんどがつけ麺でしたな
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。

 
基本、つけ麺とあまり変わらないですな
でも細かな味はもちろん違いますが、ベースは同じと考えてもよいかと・・
麺はこれは違います
太麺は同じですが、若干ちぢれてます。手揉み程度ですが
 

 
これにも柑橘系のきざんだモノも入ってますが
甘さはこちらは控えめ。大きなチャーシューと太いメンマが特徴ですな
 

 
つけ麺のパンチ力を先に味わったので、感動も半減したのか
しかし、美味しい一杯には違いありません
後で気付いたんですが
離れた場所に大きな第2駐車場があります。
是非そちらをオススメします。
 


 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター