塩げん@天然塩らーめん

大阪市都島区都島本通3-27-4
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 
天然塩らーめん 600円
 
通りがかった時に、外観で判断して行って見ることに
カウンターやテーブル席と広めの店内
塩専門みたいですな
 
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
出汁は薄めですがシャバクはない
塩ダレもそないはきつくないしちょうどいい
塩ラーメンでは珍しく、白濁してる色です。
麺は極細ストレートの多加水
終始、固めでいただけました。
 

 
チャーシューがめにゅーの画像と違い、肩ロースなんかな
見た目とは違い、美味しく頂けました。
ビジュアルもシンプルながら
味もシンプルな一杯です。
コーヒー飲み放題がセルフとありました
丼もサービスでしたが今回はラーメンのみ楽しみました。
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター