中華そば 丸田屋 次郎丸店@中華そば


和歌山県和歌山市次郎丸76-3 地図
073-480-1245

 

中華そば 600円
 
 
今年初の和歌山入りです
「Deep Night Tour inWAKAYAMA~中華いこらぁ♪~」
今回は3人でのツアー
一軒目ですぞよ

お洒落な店構えを前にオッサン3人で店舗画像をパシャリパシャリと
それは、異常な光景でして・・・(汗)ハッキリいいますとイタイです(自爆)
 

 
 
そんなこんなで入店するも中待ちでしばらく待機
店内の豚骨臭が、胃袋の悲鳴を高ぶらせます
数分で着席。中華みっつ~♪
 
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた
 

 
およよ・・
これまた豚骨弱めのかえし強め
ちょっと以前の食べたイメージを取り払わないといけないかも
濃厚なイメージあったけど
2回連チャンでこの濃度とは・・
若者が多いけど、やっぱ年配も来るからかな?
これがブレではなく、これが正規の濃度だと確信した
濃厚好きな我々からしたらちとシャバ目でしたわ
 

 
麺は和歌山独特の中麺ですな
チャーシューもおいしいし
ラーメンタレがテーブルに置いてあってアレンジ出来るし
胡椒を入れてジャンクっぽさを楽しむのも良し!
和歌山では老若男女問わず人気有る店には間違いないですわ






            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター