天下一品 松原三宅店@特製ラーメン その4

松原市三宅中1-12-11地図
072-334-0235


天下一品 松原三宅店001

特製ラーメン 680円
 
10月1日天一の日に訪問
この日は僕が所属しております
「情熱!ラーメン部」の会合がありまして
部長。リサーチ特命大臣、秘書、そして顧問のわたいだす
時間も23時。世間ではもう深夜ですわな
そんななか店の外は並んでるじゃないか!
流石、テンイチの日
すぐさま案内され着席出来た
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた
 

 
こってりですな
言わずと知れたこってり感は今日も健在
安心出来るコッテリ感
胃が求めていたコッテリ感
くどくないコッテリ感
もう説明はいりませんな
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回は初めて炒飯を頼んでみた
味付けは濃いめだが、ラーメンに負けぬような計らいと思おう
これまた美味しかった
 
今年もゲットした無料券
明日は行けないけど、また行きたくなる
まさに天下一品!
 


天下一品 ラーメンどんぶり ラーメン鉢×1枚


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター